2011年11月16日

プライバシーマーク

平成23年10月14日付けで弊社が『プライバシーマーク』を取得しました(●^o^●)

昨今ニュースでよく『個人情報の漏えい事件』を見ますが、
弊社を信頼して個人情報を提示されたお客様を裏切らない様、
スタッフ一同気を引き締めて頑張ります(^^)/

一概に取得といっても直ぐに取得出来る訳でもないのが『プライバシーマーク』
弊社では、取得するぞ!!と代表の指示のもと始まり、
各部署の代表が集い1年以上の準備期間を経ての取得。
書類作成に徹夜のときもありました(@_@;)
私は、自分の部署と営業所だけでしたが、
会社全体を見なければならない立場の者は、
人には分からない苦労をされたのではと思います。
お疲れ様でしたm(__)m
大事なのが各部署のスタッフへの浸透・・・維持管理・・・2年毎の更新・・・

posted by Q太郎 at 12:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。