2011年11月13日

すてきな「笑顔」

民間救急では、患者様の冠婚葬祭の出席やご旅行も可能なんです(@_@)
先日は、結婚式の出席でした。
最近は、孫の成長やお祝いをビデオレターという形で見せるご家族が増えていますが、やはりご本人が出席して生で楽しむことが本当の思い出になると思いますね(^^)/

患者様に同行して一番印象深かったのは、患者様の「笑顔」でした。
リピーターの方でしたので、普段のお顔の表情は良く知っているつもりでしたが、見た事がない笑顔にスタッフ一同(@_@)していました。
実際に出席することは、普段寝たきりで治療に専念している患者様にとって、感情的に何か得られるのではないかとつくづく感じますね。

結婚式の出席の数日後に掛り付けの病院への定期的な通院搬送を行った際、結婚式に出席出来たことへのお礼のお言葉を頂きました。
目的を持って日々過ごされている患者様の笑顔にスタッフ一同元気を頂きました。
posted by Q太郎 at 11:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。