2010年11月01日

第12回日本救急看護学会学術集会に出展しました!

第12回日本救急看護学会出展H22年10月29〜30日 002.jpg
読者の皆様
いつもお世話になっております。

A'ZUMA民間救急サービスの清水です。

10月の29〜30日の2日間、新宿の京王プラザホテルにて第12回日本救急看護学会学術集会に出展参加しました!
出展内容は、当社がお勧めする心電図測定器の無料測定と民間救急の紹介でした。
当日は、多くの医療従事者様からのご質問をお受けしたりや名刺交換をさせて頂いたりとご来場の皆様の熱心さがとても伝わり、充実した出展参加でした。

心電図測定では、普段患者様の波形ばかりを見慣れているせいか、ご自身の波形がプリント印刷されて出てくる時に心配そうに波形を見ているお顔がとても印象的でした。
なかなかありませんよね医療従事者の方がご自身の波形を見るのは。
当社がお勧めする心電図測定器は、手の平にのる小さなサイズですが、測定が30秒弱で診断所見が詳細に出るのでとても優れていて測定をされた方々は皆びっくりしていました。

民間救急に関しては、現状病院の付近に民間救急がない事や長距離搬送を行えるのかというご質問を頂きました。
当社では広々とした車内が好評のマイクロバスを所有している事や看護師の同乗で安心して長距離搬送を行っている事をお伝えしました。
名刺交換をさせて頂いた方々の住所を見ると観光地や大都市が多く、観光や出張で来られたの方が倒れられてその病院から地元に戻る転院が多いとお聞きしました。
我々A'ZUMA民間救急サービスでは日本全国の搬送実績(ただし北海道はまだありません)があり長距離搬送の頻度も多いのでスタッフ一同安心してご利用して頂きたいといつも思っております。

読者の皆様にも今回の学会出展の内容をお読みになって頂きたいので
次回ブログにも続けて掲載させて頂きます。ぜひご期待下さい。
第12回日本救急看護学会出展H22年10月29〜30日 005.jpg

posted by Q太郎 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、2回目にコメントしたものです。
アズマさんに対しある種クレームなんですが・・・ 何のコメントもなく画面から消すのみとは! 失礼ですね。

Posted by at 2010年11月02日 14:25
先日、2回目にコメントを書かれた方へ
ブログ管理者の清水と申します。
当社の手違いでお書きして頂きましたブログを消去してしまいました。大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び致します。申し訳ございません。
言い訳になってしまいますが、当社のブログへのコメントに多くのジャンクコメントが寄せられてしまい、その消去処理中に誤って消してしまったのが原因です。
以後消去処理の際は、気を付けますので今後ともコメントを書き込んで頂きたいと思います。

Posted by ブログ管理者より at 2011年01月05日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。